2007年11月28日

スルツカヤさん男児を出産 パパは「スケーターになって欲しくない」?!

ロシアのフィギュアスケーター、スルツカヤさんが今月15日に
無事に男児を出産し、その後 命名がAPTEM Artyom(アルティヨン、アルチオン?)と
発表されたようです。
めでたい!

ビバ!イリーナ・スルツカヤさんのところの記事によると
モスクワ時間 11月15日に男の子を出産、母子ともに健康とのことで
退院後お子さんの名前をAPTEM Artyomと発表した
模様です。

旦那さんのセルゲイさんはお子さんに「フィギュアスケーターに
なってほしくない」と言っているようですが
スルツカヤさんご自身はどう思っているのでしょうか??
お子さんが興味があれば是非チャレンジしてほしいなぁぁと思うのですが。。

何はともあれ おめでとうございます!
スルツカヤさんの近況の写真を久々に拝見したのですが
相変わらず可愛らしくて素敵ですね〜〜(*^^*)








posted by 野菜餃子 at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69764857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

